« ○○△△計画は頓挫 | トップページ | 武豊騎手JRA通算勝利新記録! »

2007年7月22日 (日)

三木彩加さん Part1

東京遠征計画は頓挫しましたが、パレット撮影会の夜の部は参加しました。
モデルは武林菜央さんと三木彩加さんです。

前回の三木さんの時、山口雅代さんとの伝家の宝刀2ショットをやってもらうとけっこう喰い付いてきたのでたぶん私のことは憶えているだろうと思っていましたが、やはり憶えていました。
まあHNまでは憶えていなかったようですが…。

本日の伝家の宝刀は、眼鏡と差し棒を使ってやってもらいました。

Ayakam2

ただタイミングが悪かった…。
この場所でやろうと考えていたのですが、これは三木さんがソロになった時でしたから、カメラマン全員の前でやらざるを得なかったです。
まあ恥ずかしかったですね。
これは前週にやるつもりでいましたが、台風で中止になったので本日やってみました。
途中、三木さんがカメラマンに「何かないですか?」とリクエストを要求しても反応がなかったので、それじゃあということで私が小道具を出しました。

完全に憶えられたので、今後も撮らざるを得ないでしょう(いや、撮ります!)。

|

« ○○△△計画は頓挫 | トップページ | 武豊騎手JRA通算勝利新記録! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。