« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

遊びでですが…

天皇賞春ですが、3番ユメノシルシの馬券を遊びで買っておきます。

| | コメント (2)

天皇賞春はパス

メイショウサムソンの応援のみとし、馬券はパスしたいと思います。

混戦だし古馬GⅠ初挑戦馬が8頭もいればわからん…。

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

皐月賞予想結果

よくわからなかったのでドリームジャーニーにしましたが、やはりだめでした。

ダービーはフサイチホウオーのような気がしますが、父ジャングルポケットと同じ道を辿っていますね。
共同通信杯勝ち、皐月賞3着、1枠1番…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

皐月賞予想

◎6  ドリームジャーニー
○15 アドマイヤオーラ
▲1  フサイチホウオー

馬連3頭BOX買い。昨年は万馬券的中でしたが、今回は万馬券を買いません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

桜花賞14連敗…

1着ダイワスカーレットなので、これで桜花賞14連敗となりました。
カタマチボタンが3着に来たんですけどねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

13連敗中の桜花賞予想

今年こそ当てたいものです。

◎14 ウォッカ
○15 アストンマーチャン
△3  カタマチボタン
△5  レインダンス
△10 ハギノルチェーレ
△11 ニシノチャーミー

馬連14-15、馬単14→3,5,10,11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

ドバイワールドカップ結果

ヴァーミリアンは4着でした。

アドマイヤムーンがデューティフリーを勝っただけでも起きて見ていた甲斐がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドマイヤムーンがドバイデューティフリーを制覇!

アドマイヤムーンが勝ちました!

ダイワメジャーも3着で健闘しました!

眠いので寝ます(眠気吹っ飛んだ?)。
ヴァーミリアンが健闘してくれることを祈って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドバイシーマクラシック結果

ポップロックは6着のようです。

スタートがいまいちで後方から行ってしまいましたね…。

かなり眠くなりましたので、デューティフリーが終わったら寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »