« ほったらかしですいません | トップページ | 本田騎手引退 »

2007年2月 4日 (日)

共同通信杯を見て

ディープインパクトの弟ニュービギニングが出走してきましたが4着でした。
清水成駿氏が”ディープの器にあらず”と切り捨てた通りとなりました。

それはいいとして問題は勝ったフサイチホウオーです。
重賞3連勝は能力の証ですが、やはり使われすぎの感があります。
松田国英厩舎は過去に

クロフネ
タニノギムレット
キングカメハメハ

を3歳で壊し、現4歳のフサイチリシャールも使いすぎで皐月賞前にガス欠にしてしまいましたから…。

ちなみに馬券は買っていません。

|

« ほったらかしですいません | トップページ | 本田騎手引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/13784260

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯を見て:

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 23時41分

» 前日に設定しておけば、当日はPCが勝手に自動投票してくれます。 [★☆口座にジャンジャンお金が入ってくる禁断の馬券術を公開しちゃいます!☆★]
ただプログラムの入った自動計算式を使いそれに従って投票するとがっぽり儲かる投資競馬術が存在! [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 03時29分

» 共同通信杯3連単的中!! [競馬予想 馬体は嘘をつかない]
きさらぎ賞は少点数で手堅く。ダイヤモンドSは荒れるとみて穴狙い。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 13時13分

« ほったらかしですいません | トップページ | 本田騎手引退 »