« マイルCS予想 | トップページ | マイルCS結果 »

2006年11月19日 (日)

雨中のマイルCSといえば…

今は小雨の良ですが、1993年のシンコウラブリイが勝ったレースを思い出します。

当日の7Rは後の三冠馬ナリタブライアンが勝ったレース(京都3歳S)でしたが、この時は曇りの良馬場でした。その後一気に雨が降り出し、マイルCSは一気に不良となりました。シンコウラブリイは問題ないのですが、ニシノフラワーは雨を避けたかった口でした(実際大敗)。そんな中…、

雨、雨、降れ降れ、もっと降れ…

八代亜紀の歌を歌っていた騎手が…。イイデザオウの角田騎手です。まあ歌ってはいませんがもっと降れと思っていたのは確かなようです。結果2着でした。しかしこの馬はここで運を使い果たしてしまったのか、これで終わってしまいましたね。

|

« マイルCS予想 | トップページ | マイルCS結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/12743852

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中のマイルCSといえば…:

« マイルCS予想 | トップページ | マイルCS結果 »