« ライスが負けたレースが案外好きだったりする | トップページ | 思い出に残る馬 メイショウサムソン 涙が止まらない編 »

2006年7月20日 (木)

思い出に残る馬 ライスシャワー 馬券編

ライスシャワーがいる頃は競馬を始めたばかりだったので、ライスシャワー絡みの馬券はほとんど買ったことはないです。
94年の日経賞でステージチャンプ-ライスシャワーの馬連を的中させた程度で、95年の天皇賞春はライスシャワー本命でステージチャンプが抜けておりました。

ライスシャワーが好きだった理由は、

1.名前
2.小さな体(440kg程度)で強い敵を打ち負かす姿
3.的場均騎手が好きだった

ですね。

|

« ライスが負けたレースが案外好きだったりする | トップページ | 思い出に残る馬 メイショウサムソン 涙が止まらない編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/11033874

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残る馬 ライスシャワー 馬券編 :

« ライスが負けたレースが案外好きだったりする | トップページ | 思い出に残る馬 メイショウサムソン 涙が止まらない編 »