« 日本ダービー買い目 | トップページ | 難しい… »

2006年5月28日 (日)

日本ダービー的中!!

1着メイショウサムソン、2着アドマイヤメインなので…、

日本ダービー的中!!!

しました。

しかしそんなことより石橋守騎手(39)です。このまえの皐月賞勝ちがデビュー22年目の初GⅠ制覇だったのに、ダービーも勝ったのですよ。いぶし銀のベテランジョッキーで派手さもない石橋騎手ですが、コツコツ努力をしてきたということを”競馬の神様”が見てくれていたのですねえ。ほんと”神様からもらったプレゼント”というダービーでした。
私は競馬歴13年なのですが、

レース後泣いたのは初めてです

いいダービー、”感動”ダービーでした。たぶん一生忘れる事のないダービーでしょう。

これでGⅠは9戦5勝です。

|

« 日本ダービー買い目 | トップページ | 難しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/10282062

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー的中!!:

« 日本ダービー買い目 | トップページ | 難しい… »