« フローラS予想 | トップページ | 何故当たるのか自分なりに考えてみた »

2006年4月23日 (日)

フローラSも的中

予想したフローラSの結果です。

◎ヤマトマリオンが勝ちましたので単勝的中です!

買っていますのでもちろん儲けました。
○のマイネサンサンはどっか行ってしまいましたが…。

混戦や難解と思うレースは、単勝を数点買うというのがいいです。その分馬連とワイドを1~2点にする。数ある馬券の中で一番当たりやすいのは複勝ですが、オッズとの兼ね合いを考えるとやはり単勝数点というのがベストなのではと考えます。今回は27倍ついていますから5点買ってもプラスのわけですし…。ちなみに、

皐月賞とフローラSで儲けた分をディープインパクトに全額つぎ込むようなことはしませんので(笑)

|

« フローラS予想 | トップページ | 何故当たるのか自分なりに考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/9728139

この記事へのトラックバック一覧です: フローラSも的中:

« フローラS予想 | トップページ | 何故当たるのか自分なりに考えてみた »