« 福島牝馬Sですが… | トップページ | フローラSも的中 »

2006年4月22日 (土)

フローラS予想

皐月賞の万馬券的中はもう過去の話(原巨人は「勝ったことは過去」にしているから強い!)、気を引き締めてフローラSを予想したいと思います。

◎ヤマトマリオン
○マイネサンサン

ヤマトマリオンの父は先週皐月賞を勝ったメイショウサムソンと同じオペラハウス、あのテイエムオペラオーと同じで、2000年の同レースで穴を開けたカリスマサンオペラもオペラハウス産駒でした。母ヤマトプリティは現役時代に儲けさせてくれた馬。思い入れのある馬と血の勢いを買ってヤマトマリオンに◎としました。

マイネサンサンの父スペシャルウィークに対する思い入れは何回もカキコしていますので省きます。前走ミモザ賞でこの馬だけものすごい脚を使って差し切ったので、素質開花したということを信じて○にします。休養前の成績は目をつぶりましょう。

馬連1点、ワイド1点、単勝2点

|

« 福島牝馬Sですが… | トップページ | フローラSも的中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/9715075

この記事へのトラックバック一覧です: フローラS予想:

« 福島牝馬Sですが… | トップページ | フローラSも的中 »