« 回収率 | トップページ | 天皇賞発走直前 »

2006年4月29日 (土)

天皇賞春

本日はパレット撮影会(モデル撮影会)参加のため、鶴見緑地に行っておりました。なんですが…、

何か幻ばっか見ていたような…、気のせいかな?

さて明日は天皇賞春です。ディープインパクトが本命ではあるのですが、それだとそれで終わりとなりますので、ディープから4~5点買っても儲かる馬券は何かと探しておりました。そこで見つけたのが…、

1枠1番ストラタジェム

です。2年前の菊花賞は出走していますが、古馬GⅠは初挑戦です。ここは一発大物食いを期待したいのですが、ディープとの馬連でも17倍ついていますのでこれならOKでしょう。あとは4番ローゼンクロイツ(ディープとの馬連9倍)、6番トウカイカムカム(ディープとの馬連24倍)、10番アドマイヤモナーク(ディープとの馬連27倍)。古馬GⅠの出走経験のない馬を中心に取り上げました。

ディープから馬連4点とディープ-ストラタジェムのワイド1点。

|

« 回収率 | トップページ | 天皇賞発走直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/9818294

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞春:

« 回収率 | トップページ | 天皇賞発走直前 »