« 特報! | トップページ | 競馬の予想は… »

2006年3月11日 (土)

本日のお買い物

今日は大阪モーターサイクルショーに行っておりました。目的はもちろん…

レーザーラモンHGのトークショー

でした(笑)。写真は全部で87枚、そのうちたかちん(石井貴子ちゃん)が45枚という内容でした。14時頃友人と引き上げましたが、その後二人でヨド梅田へ買い物に行きました。そこで買ったのは

M92Fのモデルガン(ガスブローバック)
CIMG0061

です。撮影で使用するために買いました。なら電動式の安い物でもということもあるかと思いますが、質感も考慮してガス式の分にしました。何故M92Fかといいますと、某アニメのキャラクターが使用しているというだけです。もう少し掘り下げると

悪役
左利き
内向きにして構える

という感じでしょうか。とりあえず左で持って内向きに構えてもらおうと思います。ちなみにデザートイーグルも持っています。
CIMG0063

|

« 特報! | トップページ | 競馬の予想は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/9041636

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 特報! | トップページ | 競馬の予想は… »