« 高松宮記念 | トップページ | るろ剣のキーホルダー »

2006年3月26日 (日)

高松宮記念予想結果

穴馬としてタマモホットプレイを上げましたが、買い目は4頭BOXなので的中です。

フェブラリーSや中山記念は本命を決め、高松宮記念は馬連BOXとしましたが、いつもどちらがいいかなと迷っています。今後どちらでいくのかも…。混戦か否かがひとつポイントにはなりそうです。今のところ馬券を買わないレースは予想が外れ、馬券を買うレースでは予想が的中して儲けていますので、いいリズムではあります。

高松宮記念の前哨戦が色々条件が変わってしまいましたが、本日のレースを見る限り

阪急杯組は負けた馬にチャンスあり
オーシャンS組は不利
休み明け&別路線は実績馬

と頭に入れておいていいと思います。

次は(再来週となりますが)鬼門の桜花賞を予想したいと思います。現在12連敗中で当たったことがありませんが…。

|

« 高松宮記念 | トップページ | るろ剣のキーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/9270054

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念予想結果:

« 高松宮記念 | トップページ | るろ剣のキーホルダー »