« 掲示板公開を再開しました | トップページ | 左回りなら負けられぬ »

2006年2月 4日 (土)

フサイチリシャール登場

明日の競馬ですが、東京で共同通信杯(GⅢ)が行われます。注目は2歳チャンプのフサイチリシャールですが、他にもショウナンタキオン、アドマイヤムーンとメンバーが揃いました。フサイチリシャールは何故この時期に?なんですが、どうやら陣営は春の三冠(皐月賞→NHKマイルC→日本ダービー)を狙っているらしく、3月に使うと間隔が詰まるのでここから皐月賞へ直行するらしいです。しかし共同通信杯からの皐月賞直行は結構こけています(思いつくだけでもジャングルポケット、サクラスピードオー)。果たしてどうでしょうか?

|

« 掲示板公開を再開しました | トップページ | 左回りなら負けられぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/8503000

この記事へのトラックバック一覧です: フサイチリシャール登場:

» 共同通信杯、シルクロードS予想 [CANTER blog]
共同通信杯 ◎6フサイチリシャール ○1アドマイヤムーン ▲2ショウナンタキオン [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 11時44分

« 掲示板公開を再開しました | トップページ | 左回りなら負けられぬ »