« 左回りなら負けられぬ | トップページ | 大阪オートメッセのおみやげ »

2006年2月11日 (土)

思い出に残るきさらぎ賞

大阪オートメッセ開催中で忙しいため、きさらぎ賞について簡潔にカキコします。思い出に残るきさらぎ賞は、

1998年スペシャルウィークが勝ったレース
1999年ナリタトップロードが勝ったレース

です。スペシャルウィークはデビュー戦を見て「ダービーを勝つのはこの馬!」と思った馬、ナリタトップロードはサッカーボーイ産駒ということで応援していました。ナリタトップロードは、騎手としてはまだまだというレベルだった渡辺薫彦騎手にGⅠ勝たせたかったというのもありますが…。

|

« 左回りなら負けられぬ | トップページ | 大阪オートメッセのおみやげ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/8610436

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残るきさらぎ賞:

« 左回りなら負けられぬ | トップページ | 大阪オートメッセのおみやげ »