« 根岸S | トップページ | 能勢恵利子さん、山本紗有里さんUP! »

2006年1月31日 (火)

掲示板を一時的に閉鎖

としましたので、しばらくはここでカキコしたいと思います。コメント欄ではメールアドレス入力不要なので、どしどしカキコしてください。話題と違う事であってもいたずらではない限りは削除いたしません。

それにしても、スパム投稿ってどうしているのでしょうね。1日6~7回あり、こちらが削除して5分後に書き込まれたこともありましたから…。

|

« 根岸S | トップページ | 能勢恵利子さん、山本紗有里さんUP! »

コメント

ホント、ムカつきますね~

今日は25日の若女将と恵以ちゃんの画像処理します。少し見ましたがぜんぜん記憶がないです・・・自分が撮ったのかな?と思うくらい。
やっぱ年末はバタバタと撮影会に行ったので
訳分からん状態っす 汗

投稿: toshihiko | 2006年1月31日 (火) 20時21分

toshihikoさん、ブログへようこそ!
このような事態を招き申し訳ありません。
一応スパム対策用はダウンロードしましたので、あとはどういう風にするかですね。

>やっぱ年末はバタバタと撮影会に行ったので
訳分からん状態っす 汗
忘年会を申し込んだ日のやつですね。
私も確か過去最低のNG率を記録しました。
慌てて撮るとダメですね…。

投稿: クルーゼ | 2006年1月31日 (火) 21時02分

NG率が逆に低かったです 焦
多忙の中の撮影会だったのになぁ~
忘年会の申し込みというか強制というか 笑

隊長、そんなに謝らないでくださいよ~
一体、何が原因でしょうね?????

投稿: toshihiko | 2006年1月31日 (火) 23時26分

どもども、TAS以来なりを潜めてたえがちゃんです(^^
BBS大変ですね。
スパムは自動ソフトで検索して登録書き込みを行うので人を介しませんからいつでも書き込めるんですよ(--;
だから、BBSのファイル名(cgi等)にbbs直接検索されるような文字を含まないか、大文字小文字取り混ぜたファイル名にするとピタッと止みます(^^;
私はその対策やって以来一度もスパム書き込みはないですよ(^^。
有名どころのKENTさんのbbsのcgi名とかもうそりゃ~ターゲットになってます。
おふたりとも、お試しあれ。。

投稿: えがちゃん | 2006年2月 1日 (水) 00時37分

>toshihikoさん
どうやらえがちゃんが指摘している通りのようですね。
現在リンクを切っているにも関わらず馬鹿見たいに入ってきますから…。
ダウンロードしたファイルの中身を見ましたが、これなら使えそうと思います。
あとは細かな設定をどうするかでしょう。

>えがちゃん
お久しぶりです。
色々アドバイスありがとうございます。
ダウンロードした分でいけそうなので、これでやってみます。
土曜日は行かれるのですね。
ISO審査さえなければなあ…。

投稿: クルーゼ | 2006年2月 1日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根岸S | トップページ | 能勢恵利子さん、山本紗有里さんUP! »