« 2歳牡馬のレベルは高いはず | トップページ | いいかげんにして~~~(中森明菜風) »

2005年12月11日 (日)

6連チャンが終了

本日はAnniversary撮影会の1,2部へ参加しました。11月5日の同撮影会から大阪モーターショーとDUBを含めて6連チャンになるかなと思っていましたが、モーターショーを除く5週はカメラを握っていたということになります。モーターショーは画像整理のため元々回避の予定でした。が…、そんな事より11月19日と20日の反動がモロにきて体調を悪くしてしまいましたので、参加不参加以前の問題となりました。それでもやはり2年に1度の大イベントなので、手ぶらで車を見学する事にしました(金曜日にはマシになったので)。

体調的に不安もあるので3部通し以上はやめた方がいいと思い、野外1,2部のみにしました。しかしまたまた誤算が…。

着込んだつもりが甘く、寒すぎて震えていました。2部後半は写真を撮るどころではなかったです。こんな状況でも上着を脱いで半袖で頑張っているモデルさんもいましたが…。そんなわけで写真は坂間恵さんに偏りました。

それともう一つ…、
帰ってから朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)をライブで見ようと思いましたが、

TVをつけたら終わっていました(笑)

芦毛の馬が映っていたので、ああ…勝ったのはフサイチリシャールかと…。ジャリスコライトは3着だったようです。それよりビックリしたのは鳴尾記念のメジロマントル(牡8)の逃げ切りで、三連単が100万馬券となった事です。

とりあえずカメラは有馬記念が終わるまでお預けです。

|

« 2歳牡馬のレベルは高いはず | トップページ | いいかげんにして~~~(中森明菜風) »

コメント

朝日杯も的中してますね

ここのG1無料予想、朝日杯も的中してますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 

投稿: フサイチ | 2005年12月11日 (日) 23時24分

フサイチさん、こんにちは!
確かに良く当てていますね。
しかし回収率というのは結構厄介なもので、あくまで”均等買いの計算上”であるということです。
実際このように買っているかというと…、わからないですねえ。
ちなみに私は最近馬券を買っていません。
有馬は買いますが…。

投稿: クルーゼ | 2005年12月12日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳牡馬のレベルは高いはず | トップページ | いいかげんにして~~~(中森明菜風) »