« 有馬記念 | トップページ | ディープインパクトの2着について »

2005年12月25日 (日)

ディープインパクト敗れる!

馬券も散々でしたが、ディープインパクトも負けてしまいました。

ディープインパクトは休み明けで馬体重が-4kgというのが痛かったと思います。あとペースが昨年よりスローだったことで、前に位置取ったハーツクライに有利になってしまったことでしょう。ただハーツクライが前に行くとは想定外でしたが…。スローペースで自分の考えている展開とはまったく違っていたので、取り上げた馬の惨敗は仕方がないと思います(大波乱も考えていましたが…)。

|

« 有馬記念 | トップページ | ディープインパクトの2着について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/7820280

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト敗れる!:

« 有馬記念 | トップページ | ディープインパクトの2着について »