« 準皆勤賞 | トップページ | JC&JCダート枠順確定 »

2005年11月23日 (水)

デュランダル引退

マイルCSを8着に負けたデュランダルが現役を引退、種牡馬として第2の人生を歩むこととなりました。GⅠは3勝でした。父サンデーサイレンスから短距離馬というのは出なかったのですが、この馬は珍しく短距離の方へシフトしました。その後アドマイヤマックスも高松宮記念を勝ったわけですが…。3コーナーの脚取りからすると、どう考えても流れに乗っていないと思うのですが、直線では前にいる馬全てをごぼう抜きしてしまいます。上がり3F33秒で駆けるのですが、32秒台が出ているのではと思う事もありました。2世から長距離馬が出ると面白いのですが…。

|

« 準皆勤賞 | トップページ | JC&JCダート枠順確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/7288785

この記事へのトラックバック一覧です: デュランダル引退:

» 馬なみの何とかといいますが・・・ [私も飲み屋に連れてって?ZIPPOとライター]
こんな馬はいかがでしょうか。 いい味でてますね~ 使えば使うほど、またいい感じ [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 11時33分

« 準皆勤賞 | トップページ | JC&JCダート枠順確定 »