« 天皇賞秋 | トップページ | 本日のAnniversary撮影会 »

2005年11月11日 (金)

エリザベス女王杯

リニューアル第1弾はエリザベス女王杯の予想です。

3連覇目指す アドマイヤグルーヴか

春のグランプリホース スイープトウショウか

高レベルの3歳牝馬戦線で揉まれてきた エアメサイアか

これに天皇賞馬ヘヴンリーロマンスと変則2冠馬ラインクラフトが出走していれば史上最高のメンバーだったと思います。3頭買うわけにもいかないので、エアメサイアには消えていただこうラクス・クライン!(デュランダル復活? ていうよりギルバート・デュランダルが死んだのはメサイアだった。何たる偶然!!!

ということで、スイープトウショウとアドマイヤグルーヴに、外国馬サミットヴィルの3頭にしておきます。せめてラウように落ち着いて観戦したいものです。
klueze0001

2ギガ分の予想は一生かかっても無理でしょうな…。

|

« 天皇賞秋 | トップページ | 本日のAnniversary撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/7043479

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯:

« 天皇賞秋 | トップページ | 本日のAnniversary撮影会 »