« 本日のAnniversary撮影会 | トップページ | 大変な事に… »

2005年11月14日 (月)

ガンダムの人

昨日のAnniversary撮影会は結局1日いました。モデルさんは6名で、うちHPへUPしているのが貝吹美弥子さんのみ(1回しか会った事がありません)。瀬戸美貴子さんは結構会っていますが、向こうは私を知らないはずです(見た事あるという程度でしょう)。またお初モデルが2名いますので、私的になじみの薄いメンバーだったということになります。ただ、いつもの常連さんがたくさん見えられたのは嬉しかったですね。

HPのTOPのようにガンダムネタを連発してしまいましたので、これから私を見ると、

ガンダムの人

トナカイの人

と言われると思います。帰る時、瀬戸さんに「ありがとうございました! クルーゼさん!」と言われてしまいました。自分の名前は瀬戸さんに名乗っていなかったと思いますが…。

ガンダムのカードですが、自分の考えていたシナリオ通りにうまくいきました。UPは遅くなりますが、「with 機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は貝吹美弥子さんと、ある方の強いリクエストにお答えして小池由佳さんになります。

これで6連チャンの2週目が終わりました。今週は19日に江藤良子さんと木下貴美さん、20日はいよいよ”のせけいコンビ”の登場です。ちなみに大阪モーターショーは出走回避検討中です。

|

« 本日のAnniversary撮影会 | トップページ | 大変な事に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のAnniversary撮影会 | トップページ | 大変な事に… »