« 関屋記念 結果 | トップページ | See-Saw最高! »

2005年8月 1日 (月)

また総集編かよ…

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第41話は総集編でした。その前の予告編とタイトルでたぶんそうだろうなと思っていました。もううんざりというファンも多いでしょうが、百歩譲ってやるにしても、タイミングが悪すぎます。前週でシンのデスティニーとカガリのアカツキが今まさに激突せんという時にやってしまうのはいかがなものかと思います。ひと段落ついたときにやるべきでしょう。ちょっと水を差してしまった総集編かなと思います。

それとアスランの視点、キラの視点の総集編というのも?ですね。主役はシンで、ただでさえ出番の少ない主役なのにこれはないでしょう。ただ相手をぶっ潰していたシンがどのような人間的成長を遂げているかを楽しみにしているファンは多いはずです。もう終盤なのに、シンはパイロットとしての腕は上げているにも関わらず人間的成長が感じられません。未だに「オーブはオレが潰す」と言っているのですから…。

|

« 関屋記念 結果 | トップページ | See-Saw最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/5264174

この記事へのトラックバック一覧です: また総集編かよ…:

« 関屋記念 結果 | トップページ | See-Saw最高! »