« レイとネオ | トップページ | vestigeの補足 »

2005年8月16日 (火)

vestige

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」挿入歌の「vestige-ヴェスティージ-」(T.M.Revolution)を購入しました。初回特典品なのでもちろんハイネ・ヴェステンフルスのIDカードが付属しています。結局IDカードはシンにはじまり、アレックス(アスラン)、ネオ、レイ、イザーク、ディアッカ、アスラン、ステラ、キラ、ラクス、ハイネと全て揃っています。来月発売の「焔の扉」(FictionJunctionYUUKA)にもつけて欲しいですね。

T.M.Revolutionも10年ですか…。初めて彼の曲を聴いたのはアニメ「るろうに剣心」のエンディングテーマソングだったと思います。その後ダウンタウンの番組で彼を見ましたが、「なんやこの兄ちゃん」というのがはじめて見た感想でした。ただ悪い印象は持たなかったです。浜ちゃんの「一人やのにT.M.Revolutionって、自分恥ずかしいで!」というのが印象に残っています。今や歌の世界も若年化がもてはやされている時代…、しかし出てはすぐに消えという世界で10年間やってこられたのは立派です。デビュー当初から輝きの失せない西川貴教さんをこれからも応援していきたいです(同じガンダムファンとしても)。

|

« レイとネオ | トップページ | vestigeの補足 »

コメント

コメントありがとうございます。
自分はハイプレッシャーからホワイトブレスにかけての時にファンになりました。
自分も西川さんをずっと応援したいですね~

投稿: cody | 2005年8月16日 (火) 23時07分

CODYさん、こんにちは!
投票ですが、BOARDINGにされたのですね。
確かにこの曲もいいです。
アルバムに入っていたヴァージョンもいいです。
収録されるといいですね。

投稿: クルーゼ | 2005年8月17日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/5497536

この記事へのトラックバック一覧です: vestige:

» ヴェスティージ〜ヴェスティージ! 買いました〜 [CODY スピリッツ!]
西川さんの10年に及ぶ活動の痕跡を辿る、眩しくも儚い思いを込めた切望のミディアムバラードの vestige -ヴェスティージ- をフライングゲットしてきました! [続きを読む]

受信: 2005年8月16日 (火) 23時22分

« レイとネオ | トップページ | vestigeの補足 »