« クイーンS | トップページ | vestige »

2005年8月15日 (月)

レイとネオ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」も第43話となりました。しかしながら気になることがあります。

それはレイとネオの関係です。ネオはムウ・ラ・フラガなのですが、物語の当初は互いに共鳴し合っていました。その後ネオはアークエンジェルに保護され、一旦は釈放されましたが、アークエンジェルに加担し結局戻ることになりました。一方レイはレジェンドガンダムをデュランダル議長から与えられています。このままだとネオの乗るモビルスーツがありません。何かあるかもしれませんが…。何故二人が共鳴しあっていたかは何となく分かりますが、この二人でキチッと決着をつけて欲しいと思います。でもちょっと無理そう…。

来週はディアッカがブレイズザクファントムに、イザークがグフイグナイテッドに乗るようです。しかし地球連合軍も奥の手を持っている感じです。

|

« クイーンS | トップページ | vestige »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/5481361

この記事へのトラックバック一覧です: レイとネオ:

« クイーンS | トップページ | vestige »