« 函館2歳S | トップページ | クイーンS »

2005年8月 9日 (火)

やっぱりかい! ジェットストリームアタック

先週の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」です。

ドムトルーパーが登場しました。キャラはどう考えても悪役面なのですが、アークエンジェルの味方です。そしてやっぱり出ました、ジェットストリームアタック!。SEED世代はジェットストリームアタックは知らないと思うのですが、ファーストガンダム世代は誰もが知っていまして、アムロのガンダムがドムを踏み台にして「俺を踏み台にしたー!?」は名言となっています。地上圏でもドムの機動力はずば抜けていますね。でもドムにビームシールドは必要なのでしょうか(まあ必要でしょうけど…)。ジェットストリームアタックをやるぐらいなら、ファーストガンダムのドム同様シールドなしのドムトルーパーを描いて欲しかった気もします。自慢の機動力でかわして…。

ネオはアークエンジェルから解放されましたが、連合が総崩れ状態なので戻る所がなくアークエンジェルに加担した形となりました。しかし前作のディアッカ、今作のメイリンもそうなのですが、アークエンジェルっていつも簡単に誰でも受け入れてしまいますね。アークエンジェルは無所属とはいえ現実では考えられないです。振り返るとキラやミリアリアもそうか…。

ラクスはモビルスーツを操縦できんの?。まあ帰還するだけならコンピュータ制御で出来ないこともないか…。

いよいよ来週はアスランのインフィニットジャスティスの活躍が見れます。でも怪我していて歩くのもままならないのに?

|

« 函館2歳S | トップページ | クイーンS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/5380355

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかい! ジェットストリームアタック:

« 函館2歳S | トップページ | クイーンS »