« アカツキ | トップページ | 焔の扉 »

2005年7月26日 (火)

新オープニング曲購入

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の新オープニング曲であるCHEMISTRYの「Wings of Words」を購入しました。賛否両論ある曲ですが、CDで聴くだけならいい曲ではないかと思います。「空は飛べないけど 翼ならあげよう」というのはやはりモビルスーツ同士が激突するシーンに合わないですね。「Wing of Word」ではなく「Wings of Words」としたのは”君はひとりじゃないよ”という意味が込められているのでしょうが、その裏にはデスティニーガンダムとストライクフリーダムガンダムのウイングを指しているのかな…。

本日買ったのは初回生産品ということでキラ・ヤマトのIDカードが封入していましたが、通常版はなかったです。通常版の初回特典にラクス・クラインのIDカードが封入されていますが、ゲットしたい場合はこまめにCDショップに行く必要がありますね。

ガンダムSEED関係のCDは8月3日にSee-Sawの「君は僕に似ている」、8月17日にT.M.Revolutionの「vestige-ヴェスティージ-」、8月24日に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY オリジナルサウンドトラック3」が発売されます。「vestige-ヴェスティージ-」の初回特典にハイネ・ヴェステンフルスのIDカードが封入されています。

|

« アカツキ | トップページ | 焔の扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/5161697

この記事へのトラックバック一覧です: 新オープニング曲購入:

« アカツキ | トップページ | 焔の扉 »