« 宝塚記念 結果 | トップページ | 帝王賞 »

2005年6月28日 (火)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 アスラン脱走

アスランが前作に続き、ZAFTを脱走しました。しかしそれを手助けするのはメイリンとは…。ムウ(ネオ・ロアノーク)も捕虜としてではありますが合流しており、結局前作後半のメンバーが再集結したということになります。となればインフィニットジャスティスはアスランが搭乗する事になりそうです。ムウは記憶戻って何か乗るのかな???

予告を見る限りシンは脱走したアスランを討つにはためらいがありそうですね。物語はアークエンジェルvsZAFT&連合離脱軍vs地球連合(ロゴス)となりそうで、一見ZAFTが戦力的に優位と見ますが、タリア・グラディスも多少議長には不信感ありそうで、物語後半はグラディス艦長がどう決断しどう動くかがポイントとなりそうです。アークエンジェルが目立っていますが、主役はミネルバですからね…。

ところで、メイリンはアスランのプロフィール等を閲覧しているようですが、個人情報閲覧はまずくない?

|

« 宝塚記念 結果 | トップページ | 帝王賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/4747239

この記事へのトラックバック一覧です: 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 アスラン脱走:

« 宝塚記念 結果 | トップページ | 帝王賞 »