« キラ・ヤマトとシン・アスカの決定的違いは | トップページ | ここ4年のプロキオンS »

2005年6月15日 (水)

「逆襲のシャア」のDVDを見て

久々に「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のDVDを見ました(レンタルです)。1988年劇場公開なので、もう17年前の作品です。今「機動戦士Ζガンダム」の劇場版が公開されていますが、それなら「逆襲のシャア」のOAVを出して欲しいなと思いますね。シャアはたしかハマーンに愛機百式を大破させられたはずですが、そこから描かなくとも何故再び地球の敵に回ったのかぐらいから描いてくれればなと思います。「新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ」もOAVと劇場版がありますし…。

余談で、「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見慣れていることもあるのですが、SEEDのタッチで「逆襲のシャア」を描くとみんなどんなキャラになるのでしょうか?

|

« キラ・ヤマトとシン・アスカの決定的違いは | トップページ | ここ4年のプロキオンS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/4566436

この記事へのトラックバック一覧です: 「逆襲のシャア」のDVDを見て:

« キラ・ヤマトとシン・アスカの決定的違いは | トップページ | ここ4年のプロキオンS »