« 京王杯SCの結果 | トップページ | シーザリオ »

2005年5月16日 (月)

レイ・ザ・バレルにシン・アスカ…

5月14日放送分は第30話です。
それにしてもミネルバは厄介な連中ばかり搭乗していますね。
アスランもFAITHではあるけど複隊しているし…。
結局ステラをネオの元に返しましたが、オープニングを見る限りでは、ステラはデストロイガンダムに乗ってシンと戦うということになりそうです。
まあステラの記憶を消すことは造作でもないことのようなので、そうなるのではないかと思います。
なんかカミーユとフォウみたいになってきましたね
ネオの本心は、ステラをそうさせたくないと思いますが、他人を駒としか扱わないジブリールが許さんでしょう。
レイとシンの行動は現実の世界の軍隊でやるとどうなるか…、不名誉除隊ぐらいまではいくだろうし、あるいはそれ以上かも…。

|

« 京王杯SCの結果 | トップページ | シーザリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/4158678

この記事へのトラックバック一覧です: レイ・ザ・バレルにシン・アスカ…:

« 京王杯SCの結果 | トップページ | シーザリオ »