« フローラS組と忘れな草賞組 | トップページ | オークス結果 »

2005年5月21日 (土)

オークス

内が有利で高速馬場のようです。よって比較的内にいる馬と、内から馬群を割れそうな馬が中心となりそうです。

シーザリオ、レースパイロット、エイシンテンダーの3頭を候補に挙げていましたが、上記の馬場状態のため、本命候補はシーザリオとレースパイロットです。一方を◎にしたらもう一方は○となります。ただし双方とも疲労は心配なので大幅馬体重増減には注意したいです。▲はチューリップ賞勝ちのエイシンテンダーです。馬場が速いためディアデラノビアとかも買わないといけないでしょうが、人気馬をあまり買っても意味はないのでここまでにします。

単勝は7が本命の時のみ購入、馬連4,7,11のBOX、三連複4-7-11、ワイド4-7でいきます。

|

« フローラS組と忘れな草賞組 | トップページ | オークス結果 »

コメント

シーザリオ軸で、
相手はエアメサイア、ディアデラノビア、アドマイヤメガミを選出
エイシンも怖いけど、とりあえずこの3頭。
馬単と3連複で。

投稿: KYK | 2005年5月22日 (日) 13時21分

内有利て書いたけど、午前中の芝レースとカーネーションCを見ると、外差し馬場にかわっとる。
武豊のパーフェクトマッチが内突いて伸びなかったことを確認しただろうし、エアメサイアは外差しを選びそう。
上記6頭にジョウノビクトリアも有りな馬場状態のようで、結局よく分からなくなってしまいました。
毎年好走している桜花賞5~9着組からエイシン、ジョウノ、アドマイヤにレースとシーザリオとして馬体重待ちとします。

投稿: クルーゼ | 2005年5月22日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/4224665

この記事へのトラックバック一覧です: オークス:

« フローラS組と忘れな草賞組 | トップページ | オークス結果 »