« 京王杯SC | トップページ | 京王杯SCの結果 »

2005年5月14日 (土)

京王杯SC&新潟大賞典

京王杯SCのオッズですが、単勝はプレシャスカフェ、ダンスインザムード、アドマイヤマックスで割れており、すぐ後ろにテレグノシスがいる感じです。その後思いーっきり離れて◎オレハマッテルゼが18倍ぐらいとなっています。単勝5番人気となっていますが、もう少しついてくれないかなと思うのですが…。買い目はオレハマッテルゼの単勝と、オレハマッテルゼ、ダンスインザムード、テレグノシスの馬連と三連複、オレハマッテルゼから2点ワイドとしたいと思います。

新潟大賞典ですが、重賞初挑戦がツルマルヨカニセとプライマリーケア、芝重賞初挑戦がトーセンジョウオー、古馬重賞初挑戦がスズノマーチとなっています。外差し有利とは見ますが、流れが読みにくいのがネックです。ジョッキーの力も考慮すると、小牧太のツルマルヨカニセかなという気がします。

|

« 京王杯SC | トップページ | 京王杯SCの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104714/4128510

この記事へのトラックバック一覧です: 京王杯SC&新潟大賞典:

« 京王杯SC | トップページ | 京王杯SCの結果 »